パチンカス唯花の日常

パチンコ、スロットの実践!?

パチンコなのは2実践

今回はパチンコの実践をやって行きたいと思います。


投稿は久々だけど一応打ってはいたんだよね…

だけどなかなか記事?でいいのか!?分からんけど書くほど出玉、演出が見れなかったんだよね〜


だけど今回は新台って事もあり書いていこうと思う


で、今回はこいつで勝負だ!!



魔法少女リリカルなのは 2人の絆


えっとスペックは大雑把に言うとライトミドル


細かく言うと

通常時 1/199

高確率時 (言わば確変かな!?)1/52.5


で、確変中のラウンドが2~10まであってなかなか細かくあるって感じだね(グラフは面倒なんで各愛ww)


概要としては当たりを引いてHYPERリリカルRushに入れる


簡単に言うけどこれがキツイ……


んじゃ、実践開始〜〜


開始早々に保留変化…なんだこれ!?



当たらなかったが信頼度かなり低めだね…結構これにかわる


あと、定番なのか分からんが

これ



と白のバージョンがあってその2つは他で言う青保留ぐらいの信頼度かなって言うぐらいよく変わるww


あとはこれかな?

右上のなのはが光ったらチャンスアップ!?っぽいっす

どんだけの信頼度かは分からんっすww



これはかなり激アツだったな



中央の色で信頼度が変わってくると思うがこの演出が来れば熱い!!と思う……


あと、こんな保留もあったな



音楽が完走すれば当たり…って言う保留


なんか最近の台は保留の種類が多くてよく分からん……


ぶっちゃけパチンコは動画方が分かりやすいよね〜www


ってな訳でこんな事もありつつ実験は終了っす


投資が1.3諭吉さん

回収が4.2諭吉さん


でしたwwパチパチ(*≧∀≦)ノノ゙


初打ちでこの結果は大満足と言いたいが

初当たりがかなり重かった……そこがちょっと難点かなって感じです。


最終の初当たり合算が1/277


ハマりもエグい…ほんとにライトミドルか!?思っちゃうww


まぁ勝てたからいっかwww



他の演出とかは自身で打って見てください

書くと長くなるので…·



ではまた( ´ ▽ ` )/バーイ